【2018.11.6】配信したいなりー

どうもどうも。ゆーりんちです。

油淋鶏うまいよな。バーミヤンのしか食べたことないけど。高校の学食にあったのに1回も食べなかったなぁ。

 

まだ火曜だぜーーー。

昨日はもう金曜日みたいな気分で帰ってきたぜーーー。

 

ほんとはお昼にゆったり起きて、ご飯食べながら配信して、そのあとうとうとしながらみんなとお喋りして、夕方まで寝て…

っていうのが理想です。

 

あとは外配信したいね!

なんか知らんけど月々のデータ通信量余るくらいだからもうちょっと外で何かできると思うんだよね〜

 

今週末は彼と会わない予定なので、外配信しちゃおっかな😮???

 

またあの公園行っちゃおっかな???

 

少し遠出してみたい気持ちもあるけど、携帯一台しかないから、配信してる間は携帯いじれなくなるからなぁー。

 

お祭りとかあったら楽しそう☺️

 

夏だったら花火行きたかったかなー!

(行こうと思えばいけたような気もする)

 

あと私もご飯食べに行く配信してみたーい!

リンガーハット、焼肉、レストランあたりで配信許可おりるところないかなぁ?調べてみるかぁ。

 

そんではあでゅー。