【2018.11.11】11/10の外配信のお話

どうもゆーりでごわす。

 

昨日の投稿が意外と文字数多くなっちゃったのと、今日はどこにも行かず家でぐーたらしてたので昨日の病院後の外配信についてでも。

 

(と思ったのですが時間が経つにつれ面倒になってきたのでいろいろ省略します。笑 2018.11.16)

 

 

病院が終わり、電車に乗ってお出かけ。

ローストビーフが食べたくてそこに向かったのですが、駅から少し歩くようだったので配信しながら行くか〜と思いました。

土曜のお昼なのにみなさん暇してたのかな?友だちとか恋人との予定は?ん???(煽り)

 

大体の地図を覚えて、配信もつけていざ出発!

テクテク歩いていると……なにやら行く先にフェンスみたいなものと車と警察官が数人!

なんだなんだ事故か〜?と思って近寄ると、奥にもずらーっと警察官が!!!

 

通ってもいいか聞くと、「どこに行きたいんですか?」と逆に尋ねられ、超弱々しい声で地図を見せながら「このお店です……」と伝えたところ通してもらえました。

いろいろはしょりますが、デモでした。

 

その後結局お目当ての店は見つからず、小諸そばというチェーン店で、激安のそばと天丼のセットを食べました。

f:id:yu_ri021010:20181116134259j:image

そばも天丼も意外と多くてお腹いっぱいでした。

 

 

そこから秋葉原へ向けて、雑談しながら歩く。着いたら電気街をひたすら歩く。

 

途中、外国人にアニメ街はどこ?と聞かれて、さっぱりわからなかったため、完全なる日本語ですいませんわかりませんと謝ったり、好みのメイドのお姉さんに放送出演依頼をするもあっさり断られたり、など色々ありましたね……

 

ガチャガチャは値段が高いものだらけでびっくりしました。今時100円のってむしろ少ないのかな?ぐらいに。

 

あとはなんだっけ…

もう特にない?かな?

 

外配信は楽しいなぁと思いました。

ひとり旅するときは絶対配信しようと心に決めますた。そしたら寂しくないね。

 

地方に住んでて秋葉原行ったことない!って人に楽しんでもらえたら最高です。もっと人が少なかったら落ち着いて配信できたんだけどね。

平日暇になったので、体力つける意味も込めて積極的に外に出たいと思いましゅ。

 

行くところいくつか決める配信もしたいなぁ。

 

ということで!あでゅー!