【2018.11.5】月曜から意外と元気

な訳あるかー!!!

 

どうもゆーりだす。

 

日曜に体調とメンタルを崩してしまい、彼の前で突然泣き、電車で帰るはずが車で送ってもらうことに。

到着予定時刻の19時を渋滞により大幅に過ぎて21時半に着いた時はもうなんとお詫びすればよいのやら…と懺悔の気持ちでいっぱいでした。

そこからすぐ帰って彼が自宅に着いたのは余裕で日付をまたいだ時間でした。

 

向こうも月曜から仕事なのに!なんてことをしてしまったんだー!と懺悔。

渋滞さえなければ、って思うけどそれでも2時間以上かけて私の家まで送って今度は3時間近くかけて家まで帰るってしんどいよなぁ。反省してます。

ゆーりはワガママ言っていいんだよと言って気を遣ってくれる優しい彼に甘え過ぎないよう気をつけましゅ。

 

家に着いてからは彼が寝ないように、送ってもらった身として電話で話し相手になりました。しかし眠い。元から眠かった私は時々意識を失いつつ話す…。

 

しかし…彼が家に到着する前に寝落ち。おーのー!!!

 

もう私のアホ!起きてなさいよ!

それでも彼は優しくて明日仕事あるんだから寝ていいからね、とずっと言ってくれてました。申し訳ねーよおおおお。

 

 

そして月曜の朝、やっぱりとんでもなく眠くて眠くて、電車で立ちながらガクンガクン寝そうになってました。となりのおねーさん、急にガクンってなってごめんなさい。

途中の駅でレッドブル注入。家に箱買いしたのがあるのに…と思いつつ一気に飲み干す。

 

結果、普通に眠くて仕方がない1日を過ごしました。

レッドブルを飲まないよりはもちろん断然ましだと思いますが、仕事量を制限しているため若干ひまな私にとってはもう睡魔が襲うにはちょうどいいのでしょうね。

 

仕事をしてるふりして目を閉じる、マーカーを引いてる体勢のままガクンと寝かける、トイレで静かに目を閉じて5分くらい過ごす。

 

それでも睡魔っていなくならないんですよおおおお…

会社がなければいつまでもお布団にこもってゆっくり眠りたいものです。

睡眠外来とか行った方がいいのかな!?はたまた今飲んでる薬の副作用なのか!?

 

とりあえずなにか行動しないといけない気がします。毎日眠くて会社行くのが余計に嫌になるうう。

ネットでいろいろ調べるかぁー。

 

それではあでゅー!