【2018.11.4】配信しすぎのデメリット

こんにちはゆーりでえええす。

 

今日は彼とゆっくりラウンドワンメダルゲームなどをして遊びまちた。

よく行くんですよラウンドワン

 

釣りのゲームがあるんですけど全然釣れなくてメダル2000枚が一瞬で消えましたw

 

まぁそんなことはさておき

 

f:id:yu_ri021010:20181105123002j:image

スタバの新作を飲んだり

 

f:id:yu_ri021010:20181105123010j:image

パスタを食べたり

 

……ってまた食ばっかりやないかーーーい!

 

そうなんです。彼と一緒にいると食のことばかりになるのです。

だから太ったんだ!たぶん!薬のせいでもあるとは思うけど!

 

まぁそんなこともさておき

本題ですよ。

 

私にとって配信ってかなりのストレス解消の場になっていて、すごく有難いんですね。

会社では課長以外と殆ど話すことがないので、人と話したい欲求があるのかもしれません。

さらには先週彼の仕事の都合で、いつも朝までしてる電話がなかったので…

 

結構な頻度で配信してました。(会社も休みまくったしね…)

 

そしたらまさかの!

 

彼と一緒にいる時に自分のことを「ゆーりたそ」とかふざけて言いそうになったのです!!!

 

なんてこったーーー!

自ら配信してることをバラしそうになるアホなやつ、ここでーす😭

 

今回は未遂で済んだけど、実際に言ってしまった場合は…

ど、どうやって誤魔化せばいいんだ……?!

 

いい案を思いついた方、なんでもいい!コメントでもツイッターのリプライ、DMでもいいです!

私を助けてくださいまし〜〜〜🙏🙏🙏

 

まさか配信していてこんなデメリットがあるとは…配信してることがバレるのも時間の問題かも…😱?

もしバレたら、彼と出会う前から配信やってたということにしておいてね💕

あと彼の色々を話したことはナイショだぞっ☆

 

そんなこんなで少しヒヤヒヤした週末を過ごしたゆーりでした。

あでゅー!