【2018.10.25】毎日格闘中

うおおおおお!

仕事行きたくねええええええ!!

 

と思う日々です。

実際朝はそんな元気ないので

 

あぁ…もう行きたくない……めそめそ…

仕事やめたい…そもそも生きるの無かったことにならないかな……

 

という感じです。

みんな毎日会社行ってて偉くない!?すっごくすごいことじゃない!?

って尊敬しています。当たり前にやってることがすごいよ。偉いよ。みんな褒め称えられるべきだよ。

私にはできないなぁ…

先週と先々週、週3日しか出勤してないし。先週1日休んだし。今週午前休と遅刻1回ずつしてるし。週5で出勤するのしんどすぎない?甘えなのはわかってるんだけど、どうしても体が動かなかったり、涙がでたり、動悸がしたり。それを理由に休んでしまう甘い自分に腹が立ちます。

あとなんか知らないけど今日激しくイライラしてる!更年期かな!?なんだろう!?仕事しながらいろんなこと考えてプリプリプリプリしてた!クズなのにイライラして余計にクズだなおい!

何をしててもカーッ!!!って何かに対してプリプリしてる。こういう日は早くお布団に入ってぬくぬくして寝まくって心に余裕を持つのが一番なのである!

私のストレス解消法は寝ることと食べ物を大量に購入することなのである!

 

ということで今日はマックのポテトLとナゲット10個とアップルパイを食べました。そしてもう寝ることにします。みなさまおやすみまた明日も頑張ろうね。