【2019.3.30】お花見行ってきたよん

こんばんち。ゆーりです。

 

今日は両親と姉とお花見に行ってきました!

数日前から雨が降りそうな予報だったのが夜に降る予報になり、

結構行く気になってたもののすこぶる寒い。

 

みんな行く頃には少ししぶってました(笑)

でも姉はこれを口実に実家に帰ってきてるので

行かないのもねぇ〜なんて言いながら行ってきました。

 

ちょうど風もなく、少しだけ日が出て、凍えることはありませんでした!やったね!

 

自販機で各々お茶を買ったんだけど、

お母さんが準備中とか売り切れになってるお茶を買おうと必死にボタン押してたり、

Suicaで買える?ってSuicaをタッチするところが全くない自販機の前で言ってたり、

やっぱりなんだか抜けてるんだよなぁ(笑)

 

 

そんで焼き鳥を食べ、たこ焼きを食べ、お団子を食べ、フランクフルトを食べ、

とにかく食べていたのですごいお腹いっぱい。今日晩ご飯いらないかも。

 

f:id:yu_ri021010:20190330174641j:image

曇ってるううう…

 

みんなはお花見行った?

正直先週がピークになるんじゃって思ってたけど、

ちょうど今週がいい感じだったよ!

 

お花見って楽しいよねぇ。

焼き鳥大好きウーマンなので、美味しい焼き鳥が食べられて幸せです。

 

公園でゆっくりできると落ち着くね。

ちびっことわんこたちをたくさん見れて嬉しかったでしゅ。

 

また暖かくなったらピクニックでも行きたいなぁ。