【2018.10.24】どっかいきてーなー

でも行くのも面倒だなーーー

ということで全部予約するもの予約してあって荷物もまとめてあって私は何も考えずに行ける旅行に行きたい。

 

旅行というか、遠出は今年何回かしました。

全部彼とだけど。友だちいないわけじゃないんだから!

 

栃木とか静岡とか大阪とか。あとはクリスマス前に福岡行く予定です。

楽しみだけどお金はひーひーです。既にマイナスなのにねぇ。

というか今気づいたけど栃木以外全部Perfumeのライブだ!どんだけ遠征するんや!笑

来年は少し抑えてお金貯めよう。でもあったらあったで使うんだよねぇ。これが貯まらないやつの習慣ですよ。

目標金額決めてお金貯めることにしようかな。いくらにするかはまた放送で決めよう。みんなの貯金も聞いちゃおう〜。うひひ。

 

ほいじゃあの