【2018.10.26】好きなお洋服✨

こんな時間に起きてしまいました。

どうもゆーりですよー。

 

眠れなくて、アマゾンでお洋服見てました。

https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/1YRTIY7BCLHUN

(そしてほしいものリストに入れてみた)

 

どれも可愛くないですか!?私のセンスというか好みはこんな↑感じです。

無難すぎる形をよく好んで着てるんですけど、なんかブーム的なもので、今は少し衣装っぽさのあるような?若干変わった形の服を着たい気分です。そんな洋服持ってないけど。

このほしいものリストに追加したお洋服は私にとって少し挑戦してる感じの服なのです。でも今見返したら我ながらどこがだよって思いました(笑)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCXDPV2/ref=cm_sw_r_sms_c_api_xCF0BbD51RJP1

このお洋服とかめちゃかわいくないですか!?

ゆーりちゃんに着てもらいたいなーって思いませんか!?ゆーりちゃんが着たら可愛いんじゃないかって思いませんか!?(欲しがり)

 

まぁそんなこんなでお洋服を見るのが大好きです。新しい服を着るときは毎回わくわくするし、なんか照れ臭いような気分というか、えへへ、ってなります。

みなさんは普段どんな服を着てますか?気になる!今度放送で聞こう〜!!私は男性の服はユニクロが好きです(笑)というかあまり服にこだわらず、少し野暮ったくて少しダサい方が好きです(^ω^)

みなさんの好きな異性の服装とか、そんな話するのも楽しそうですね♪いろいろお話したいなー!!楽しみ!

 

それではそろそろ寝ます!おやすみなさい💤