【2019.4.11】かっちょとご飯食べてきた

こんばんはーーー!

0時前からニコ生完走してツイキャス1時間くらいやって寝てニコ生30分やってすごく寝不足だよーーー^^

 

今日はいよいよ課長と会う日でした。

まだまだ先だと思ったら意外とすぐで焦ったー。だし、緊張で不安で行く前に泣きそうになっちゃった(笑)

 

(というかぶっちゃけ普通に吐きそうになって、やっぱり会社に行くの無理だと改めて認識した)

 

頓服飲んで、いざ出陣!

風がどえらい強くて髪の毛ぐちゃぐちゃ(笑)

 

バス停でバス来るまでぼーっとしてたら、通りすがりの知らないおばちゃんに話しかけられた!

 

「お嬢ちゃん髪の毛綺麗ねー!独身?彼氏は?いるの?」

「あ、独身です」

「あら、モテるでしょ。男の人から今夜どうって言われたりしない〜?変な人に捕まっちゃダメよお〜」

 

なんだったんだろう。でも少し緊張解れた気がする。ありがとうおばちゃん。

 

そんで静かに電車に乗って、課長との待ち合わせ場所へ。

すぐに課長も来たので合流して、タカノフルーツパーラーへ…。

タカノって前にパフェ食べに行こうとしたけど2千円くらいして高いから諦めたことがあって。

 

そんなところでご飯食べて大丈夫か!?高すぎないか!?と思って焦るゆーり。

でもメニューを開いたら意外と良心的な金額だった。高いのは高いパフェだけだった模様。

課長はフルーツサンドセットを、私はサンドとサラダ、スープ、パフェ、ドリンクのセットを注文。私のやつ1300円くらいだった。

おそらく奢ってもらえるだろうし、高いのは避けなければ…!ということで1番無難なのにしておいたよ。

本当は徳島産のさくらももいちごのパフェ食べたかったなぁー。

 

そんで今の病院での治療の話、会社の人事異動の話、なぜか私の姉の結婚話、いろいろ話をしました。

最後にはなるべく言えるだけの感謝を伝えて、先輩方がどれだけ良くしてくれたか、伝えておきました。

思わず泣きそうになったけど、恥ずかしいから堪えつつ頑張って伝えました。

 

最後、課長と別れる時にすごく悲しくなって、手を振って歩き出した途端に涙がボロボロ出てきて。

いよいよ一人ぼっちになっちゃったような不安な気持ちになって、悲しくて涙が止まりませんでした。

 

でももう決めたことだし腹くくって歩かねば、と思って吹っ切ることにします。

 

ゆーりは4月末で大学生時代に憧れていた会社を退職します。

すごくすごく寂しいけど、どうしようもなかったと思うし、心からそう思えるまでゆっくり頑張ります。

前を向かねばね。

 

 

 

ということで、ニコ生など配信活動が活発になると思います!

いつも見てくれる人、たまに見にきてくれる人、こんなふつーーーな女のよくわからん配信にきてくれて、本当に感謝でいっぱいです!

 

これからどうなるかわからないけど、みんながいてくれたら頑張れる気がする。時間はかかるかもしれないけど(笑)

なんとかやっていくから!

 

みんながいてくれるだけで支えになってます。いつもありがとう。

これからもよろしくね✨