【2018.12.27】年末になって思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーりです。お久しぶりです……。

 

 

 

あのですね、言いたいことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間に年末になったんだ!?!?!?

 

 

 

12月って不安にならない?理由なく焦ったりソワソワしてこない?

今年は金銭面でひーひーしてることもあり、余計に情緒が忙しい感じです。

わっしょいわっしょい!!!

 

 

 

写真とか含めて後から詳しく書くつもりですが、

彼の誕生日に那須に行って、仲良く2人インフルになって帰りました…。

インフルにかかったの人生初です。うひょー。

 

そしてクリスマスあたりは福岡へびゅーん。

私の崇拝するPerfumeかしゆかが12/23に30歳になられました。

誕生日当日にライブがあって、死ぬほど力一杯手を叩いておめでとうを伝えました。

いやぁ…めでたい🎉生まれてきてくれてありがとうございます。

 

 

 

しかし未だにインフルを引きずってるのか、ちょいちょい吐き気が出たり食欲不振だったり、調子は悪いままです。がびーん。

 

 

近況はそんな感じなのですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

そろそろ配信しようかなぁと思うのでまた相手してね♪(´ε` )

 

なんか久しぶりに文章打ってるからなに書いていいかわからないやw短くてすまんな^^

 

 

 

 

それではあでゅー。

〜超久しぶりに飛行機に乗ってドヤ顔するゆーりを添えて〜

f:id:yu_ri021010:20181227144315j:image