【2019.5.11】いえーーーーい!!!!

なんも良いことないけど盛り上げてみた。

みんな盛り上がってるかーい!ゆーりだぜえええ!!!

 

 

気になったんだけどさ

f:id:yu_ri021010:20190511203529j:image

ネガテイブ???ん?なんかおかしくない???

みんな気づいたかなこれ

 

直すの面倒だからそのままにしとくね😚

 

 

書くことないなーーー!

 

あ、そうそう今日は

石田彰さんと石田明さんのWイシダ朗読劇に行ってきたよ

 

明日も行くんだけどさ、

2人とも元々大好きなのよ。

 

石田彰さんは声優で、エヴァのカヲルくんとかやってる人ね。

石田明さんは芸人で、ノンスタイルの白い服の細い人ね。

 

いやぁもうお2人の仕事への誠実さとか、控えめさとか、大好きなんすよ。

何回でも言うけど。大好きなんすよ…。

 

そんな2人が朗読劇なんて最初何事かと思ったし、

まじで生きててよかったと思った。(←何かあるごとに言ってるやつ)

 

そんでそれを今日観てきたんですけど、

もう…感無量……っていうのかなこの感情は。

 

石田さんはいつも通りとってもキュートな声だったし、

石田さんはいつもと違うかっこいい感じの声だったの!

 

同じイシダアキラだからこそ、決まった内容だと思った。

 

いやーまた好きになっちゃったよ。

らぶ。しゅきぴ。

 

キモくてごめん。なんでもない。

 

じゃあ終わるわ(ニコ生でこんな感じでいきなりやめる人いるよね)

 

あでゅー!