【2018.10.29】ニコニコ生放送の不調

こんばんみ。ゆーりでしゅ。

 

配信してて、時間も長くなってきたし、話すこともなくなってきたし、さて終わるかなーと思ったとき。

 

配信終了ボタン ポチっ

 

読み込み中………

 

読み込み中……………………

 

エラー

 

で終了できない不具合発生。

 

まじかよ!終わりてーのに終われねーよ!

 

そして不具合により配信も止まったり動いたり、途切れ途切れでしかできなくなったときに事件は起きたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_ri021010:20181030230736p:imagetmt

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんな顔で止められなきゃいけないんだーーーーー!!!!!、!!!

 

 

 

ほんと、ニコニコ運営には物申したいです。

あー…

 

止まっちゃったから大爆笑してても誰とも共感できない辛さ

何回見返しても笑いがこみ上げるこのぶさいくな顔

 

しばらく恨みます。

↑の画像はここで成仏させたいと思います。なーむー。

 

 

もうこんなことないようにいつでもキメ顔することを誓います。よろしくね☆

 

ニコニコ生放送もゆーりも不調だった。そんな日でした。

 

みんなも突然のtmtには気をつけろよ!あばよ!