【2018.10.28】配信してて思うこと。

こんばんみ。ゆーりたんでしゅ。

きょうははいしんのことをおはなししたいとおもいましゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い喋り方は恋人同士の中だけで終わらせましょうね。

こういう喋り方とか甘える感じってどのカップルにも存在するのかな?たまにバラエティで「この人テレビではこんなだけど家では〜」みたいなの聞いたりもするけど。

みんな人に甘えたい気持ちとか子どもの頃の楽しかった記憶があるのかな。私は幼稚園児まで遡りたいです。なにも考えてなかったような…。いや姉に逆らうまいと悟ったのはその頃か。

 

関係ない話が長引いてしまった。こんな話はいいんですよ。

 

 

今日のテーマは「配信してて思うこと」です。

毎回思うこと。特に話題がなくなったとき。

 

みんなどんな人なんだろう?性別は?顔は?年齢は?どんな話し方でどんな雰囲気なのかなー?

 

もうなんだったらみんなと1対1でビデオ通話でもしてみたい気持ちです。いつもきてくれるあの人、こんな声でこんな人なんだー!みたいな。

それが形になるとオフ会ってものになったりするのだね!まぁ直に会うのは人見知りのゆーりたそにはハードルが高すぎるのでしませんけど。

なので積極的に配信のコメントとかツイッターとかで情報を教えてくださいな。もちろんここのコメントもお待ちしてますよ。

嫌だって人には勝手にこっちで設定つけておきますね(笑)ほぼ100%ニートでハゲかチビかデブになりますので(笑)悪意はないよ!

 

私の配信って荒れることなくて、私がメソメソクヨクヨしてると優しいコメントくれる慈悲深い方ばかりなので余計に気になるんでしょうね。みなさんいつもありがとうございます。これからもよろしくね。えへへ。

 

誰にも言えない悩みも、嫌なことがあった時もみんなに聞いてもらおー!!って思える。それってすごく心強くて幸せなことだなぁと思うのです。毎日みんなの存在に感謝するゆーりなのでした。

また明日からも頑張ります。配信した時はよろしくね!それでは。あでゅー✨

 

(……好感度爆上がりしたな。ふっ。)