【2019.4.5】もう金曜日じゃーん

早くない?病院行ったばっかりだよ?病院月曜だったんだけど、もう金曜日だよ???

なんか時間の経ち方おかしくないっすか?

あ、おかしくないっすか。そうっすか。うす。すんません。

 

まぁそれはおいといてさ、

配信する時間決めたいんだよね。

ニコ生だけじゃなくてツイキャスとふわっちもやりたいんだよね。

キャスとふわっちはすこぶる過疎だけど、それでもいつもと違う雰囲気で喋りたいときもあるのだ。

ニコ生はたくさんコメントもらえて嬉しい限りなんだけどね。

 

それでちょっと考えてみました!

 

ニコ生→朝(6:45-8:45)、昼そこそこ

ふわっち→昼多め深夜少し

ツイキャス→…

 

ツイキャスの行き場がない(笑)

 

3つ使うのは無理か!?

でもキャスもやりたいんだよ!?

 

そのサイトで配信してる時に、みんな何時に見てることが多いか聞いてみようかな…

 

 

 

 

 

って書いてたんだけどただいま4/8日曜日でございます。せっかく書いたのに止まってた(笑)

今から別に4/7の記事も書くから待っててね😍

 

それでは!あでゅー😘