【2018.10.31】ついに神になった私

今日は今週初めて出勤できました!

昨日のブログの最後に書きましたが、会社に行けたら神なのである。

私は神なのであーる!!

 

まぁ会社に向かいながら、

電車に乗る前に1回、会社のエントランスに入る前に1回

本気でおえってなりました。でも虹は出してないよ!

 

会社にいる間も少しだけおえってなったけど、セーフだったよ!

 

課長には「風邪をひきまして…」と伝えていたのですが、部署で風邪が流行っていたので特に過度な心配もされず朝の挨拶もなんなくクリア。適度に軽い咳をしてまだ本調子じゃないこともアピールしますた。

 

ただ今ゆーりは休みの口実を募集しています。大喜利ではありません。思いついた方、どしどしお寄せください。もう一度言います、大喜利ではありません…。

 

あでゅー!