【2018.10.27】浮き沈みの激しさに置いていかれる自分

そうなんです。自分の感情がジェットコースターのように感じる時があります。

些細なことで急に落ち込み始めてもう消えたいぶひーと嘆いたり、泣き止んだら上機嫌に戻ったり。

自分のことながら置いていかれると毎回疲れます。今日も朝からずーーーーんと落ち込み、闇深きツイートをしてしまいました。懺悔。

 

でも落ち込みたいのかもしれない。毎回落ち込みきる前に修正しようと頑張ってるから、どん底まで落ち込みきった方がいいのかもしれない。

 

一般的なストレス解消法ってなんだ?カラオケ?買い物?

カラオケ下手だからやりたくないんだけど、下手なりに大きな声で歌ったらスッキリするのかなぁ。ということで同じく音痴の彼を連れてラウンドワンのカラオケでも行こうかな。

あとはスロットに誘われました。スロットに対していいイメージはないけどあのうるさい中ではクヨクヨせずにいられそう。いいイメージないけどね!好きじゃないけどね!やってる人はほどほどにするのよ!

 

自分にとってよかったストレス解消法があったら報告しますね。

みんなのストレス解消法もぜひ教えてくだせぇ〜!!!

 

じゃ!あでゅー✨