【2018.10.23】話すことないやの巻+すぐ落ち込む女

こんばんは。

実は今書いているのは24日の朝8時半です。投稿忘れてたので時間を少しいじって23日に巻き戻したいと思います。4日でもう話すことがなくなるとは…!!!笑

 

まぁ適当に話すかぁー!

その日の出来事とか、面白かったことを話したいんですけど、すぐ忘れちゃってダメですね(°_°)

ネタ帳作ってメモする習慣がつけば、楽しいことも嫌だったことも全部ネタになっていい思い出というか笑える話になるかなぁ。

 

昨日(今日)は彼の元嫁のことでまた落ち込みました(笑)

なんだか定期的に落ち込むようにできてるみたいで、自分でもうっとおしい面倒な女になっているのはわかるんですけど、何言っても全部嫌味で返してしまうし(笑)

それでも私の行動を読んで「少し寝てみる?」とか「薬(不安時に飲むやつ)飲みすぎちゃダメだよ」とか優しく言ってくれてありがたいです。(誰のせいでこうなってるんだボケーと言いたい気持ちもありますが)

 

何度落ち込んでもその度に謝ってくれる彼にはもっと優しくて過去を気にしない女性がいいのでは、と毎回思うのですが。

もっと大人になれば、彼と過ごす時間が長くなれば気にしなくなるのかなぁ、でもそんな日来るかなぁとまた心配してすぐ落ち込むのであった。

落ち込んでたらみんな優しく励ましてね(^o^)

 

そんな日でした。