【2020.1.6】新年あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます!

2020年もゆーりをどうぞよろしくお願いします✨

 

え?ブログ更新遅くないかって?

年明けてから放送もしてねーじゃねーかって?

 

まぁそこはいいのよ!!!

落ち着きなさいな😘

 

今年はどんな1年にしたいかなぁ。

うーーーん………

 

 

 

お金に悩まない暮らしがしたいかな…(切実)

 

あと汚部屋脱出!!!

常にピカピカきれいなゆーりちゃんでいたい!

 

要約すると、穏やかで丁寧な暮らしがしたい

ということですな。

 

うんうん。

 

あとは何か放送でもいいし、日常でもいいんだけど、

 

これをやったぞ!

 

と言えるような何かがほしいなぁ。

そりゃ自分でやらなきゃ手に入らないけどねw

 

イデアを生み出すような人とかって、どうしてるんだろ?

 

セブンルールっていう番組が好きで、

(私の大好きな若ちゃんことオードリー若林さんが出てる)

どんな番組かっていうと、

色んな職業で活躍してる人に密着してそれぞれの7つのルールを紹介するんだけど…

 

みんな凄すぎるわけよ。

 

頭の中どうなってるのよ。

 

いやー私も凄い人になりたいでござるよ。

 

この前は東急百貨店のバイヤーさん(女性)が特集されてて、

クリスマスケーキのデザインのアイデアを出したりしてたんだけど

・細かいところにもよく気づく(ディスプレイの足元部分にも気配りする)

・時間があれば色んなところに足を運んでアイデアのヒントを探す

この辺に凄いなー!って思うところがあった

 

あとめっちゃパワフルだった。

20時に帰ってきてからめっちゃ豪華な晩ご飯作ってた。

旦那さんのお弁当彩り綺麗すぎて美味しそうだった。

普通の人(というかゆーり)は時間がないとか言ってる間も、

出来る人は行動してるんだなぁ…と。

 

ゆーりもわからないとか言ってないで行動しようと思うでござる。

ちゃんと時間を活用する。大事だね。

 

寝てばっかりではいられませんな!

いや、多少寝てもいいけどせめてそれ以外は頑張るぞ!

 

ニートには時間があるという無限のチカラがあるからねっ★

これを使わなくてはとちゃんと思うようになっているのですよ。

 

うーんゆーりちゃん頑張れ!

君ならできる!(これ言われるとめっちゃテンション上がる言葉だよね)

 

 

とひあえずきれいなお部屋から手に入れたいんだけど、

どこから手をつけてよいのやら……

 

ヤクルトのマスコット、つば九郎の名言みたいなのに

明日できることは明日やればいい

的なことが書いてあったけど、

ゆーりには適用されないな(笑)

 

今年は変わる年にしたい!なり!

なのでみんな見守っててくだされ!

ゆーりやったるぞー💪🔥🔥🔥

 

そんじゃ、また次のブログで!!あでゅ!