【2019.12.24】クリスマスイブやんけ!!

どうもゆーりたんです★

 

内容はまったくクリスマスイブと関係ありません🎄

みんなどんなクリスマス過ごすのぉ〜?

えっ、誰とも過ごさないのぉ〜?

寂しくいつも通り1人でご飯食べるのぉ〜?

 

あっすいません嘘です煽ってないですごめんなさい

 

そんなことはどうでもいいか

そもそも普通に平日だしな

みんな仕事だよな

 

 

あれっ、仕事でもないのぉ〜?

どうしてどうして?お仕事してないのぉ〜?

 

うっ…これは自分に刺さる…(ブーメラン)

 

おふざけはお終いにしとくね🤷‍♀️

 

 

本題に入りますけど、

失業保険をもらうために就活した実績が必要なんですね

 

まぁ受けてもいいかな〜くらいの気持ちで応募した会社と面談(面接ではない)になりました

 

「選考じゃないです!まずはあなたのこととこちらのこと少しお話したいです!」

 

そのくらいのスタンスでメール来たから

 

「行く行く〜!いつでもいいよっ(^^)!」

 

って返したら

 

「おっけー!じゃあこの日に!履歴書と職務経歴書持ってきてね!!」

 

…???

選考じゃないのに書類いるの???

そういうものなの???

 

ということで急に履歴書と職務経歴書書かなきゃいけなくなりました

 

職務経歴書は作らなきゃと思ってたからまぁいい機会なんですけど、

ちょっと急だったもので…

 

今日は一生懸命書類作ります🙄

 

あーーー…

職務経歴書ってこんなこと仕事でやってきましたよ〜!こんなこと学びましたよ〜!こんなことできますよ〜!

みたいな内容書くみたいなんだけど

そういうのめちゃくちゃ苦手だよ…

 

かといって書類無しで面接のみで選考する会社も怪しいけどw

 

つべこべ言ってないで書類書くかぁ〜…

 

そんじゃ、あでゅー………(やりたくなさ全開)