【2020.2.4】ゆーりの誕生日!!!

おはお!ゆーりです。

 

2月4日、立春、何の日かわかるかーーー!

ゆーりの誕生日だーーー!!!

 

ひゅー🥳🎉🎉🎉

 

え?何歳になったかって?

20代半ばです……

 

別に歳を隠してるわけじゃないけど

なんとなく濁す(笑)

 

当日はスカイツリーに行きました!

 

クッソどうでもいい話をすると、

約2年前に彼と初めて会った日に行ったのがスカイツリーで、

去年も彼の出張先が近かったから行ってて、

今年で3回目のスカイツリーでした!

ほらどうでもいいでしょ?えっへん!!

 

f:id:yu_ri021010:20200206091557p:image

でっかいねぇ〜

 

ソラマチキルフェボンのタルト食べたり、

のんびりお買い物したり、

すみだ水族館に行ったり、

夜はレストランでご飯食べたり…

f:id:yu_ri021010:20200206092127j:image

どれもめっちゃ美味しかった………

ていうかお皿に対して少量すぎるだろ

お腹いっぱいになったけど視覚はお腹いっぱいじゃないよ(?)

 

 

色んなところでおめでとうって言ってもらえて

ゆーりは嬉し恥ずかしでした。

なんかお店の人とかにたくさん声かけられるのって

ちょっと恥ずかしくない?そうでもない?

 

 

抱負を聞かれたので

1.頑固にならない(よくやる)

2.勝手に落ち込まない(すごくよくやる)

3.得意料理を作る(レシピ見ないと何もできん)

にしてみた!

 

あ、「働く」も追加しておこうかな……(笑)

 

4月以降は色んなことが起こったり、変化しそうです。

不安でいっぱいだけど、必ず乗り越えられると信じて。

ゆーりは自立した大人になるのです!

 

なんだかまだまだ子どもでいたい気持ちだなー(笑)

ずっとみんなに甘えて生きてきたから、

少し寂しいような気持ちにもなるね。

 

自分の力で、自分の人生を歩むのだ💪

 

それがどういうことかイマイチわかってないけど

しっかりしなきゃなぁ〜っていう気持ちです。

 

ストレスたまったらニコ生で発散じゃ!

その時はゆるっと付き合ってくれよな〜

 

2?歳のゆーりもよろしくお願いします!

頑張るぞ!おー!!!