【2019.12.22】(勝手に)過去に勝てない女

うす、ゆーりっす。

 

ちょっとネガティブな内容なのでうぜーって思う人は見ないでね

あとディズニー好きな人は見ちゃダメだぞ★

そう言われると逆に気になって見ちゃったりするよね、わかるわかる

 

 

いやあね

彼のことなんだけどね

 

知ってる人は多いと思うんだけど、

ゆーりは付き合い始めてから今の今まで

彼の過去の女が気になってしょうがないのです

 

特に直近の人なんだけど、

共通の趣味がディズニーだったみたいなのね

 

元々そんなにディズニー好きってわけじゃなかったからか、

すんごくディズニー苦手になっちゃって…w

 

それは拒否反応が出るレベルでして

 

彼の部屋のディズニーのものはほぼ無くなったし

すごく歩み寄ってくれてるんだけど

それでも収まらないのですよ

 

どうやったらこの気持ち無くなるんだろう?

 

ふとしたところにディズニーのグッズが見える度に

どうしても悲しくて辛くて

 

たくさん彼を困らせてしまいました

というか書いてる今現在困らせました

 

年賀状書いてくれるって言うから、

すっごく嬉しくてウキウキしてたら

 

「切手の部分ディズニーなんだけどいいかな?」

 

いいわけねーだろ

 

 

それくらいで怒ったり泣いたり拗ねたりしてんの?

ドン引きなんですけど…という声が聞こえました

 

いやわかるんですよ

客観的に見て過剰反応すぎるのも

2年近く付き合ってていつまでやってんだってのも

 

でもね

簡単な気持ちでアンチディズニーやってるわけじゃないんですよ

逆に言えば2年近くネチネチネチネチやってんですよ

 

 

はーーーーー(ため息)

 

いつになったら克服できるんだろうか

がんばれゆーり

負けるなゆーり

いつか自信を持てるその日まで

 

 

愚痴りたかっただけなんですごめんね

これ書いてたらかなりスッキリしたよ

 

くだらない話読んでくれてありがとね

またニコ生するね

あでゅー!