【2019.5.27】夢を叶えるということ

おはざうるす。

朝だけどまだ寝てませんゆーりです。

今日病院なんだけど、どうぴよ。今から寝るぽよ。

 

 

あのね。ゆーりね。ダンスが好きなんです。

下手なんだけど大好きで、でも下手なの。笑

 

小学生の頃からダンスが好きになって、でも上手くないのが嫌であまりダンスをちゃんとやってこなくて。

真正面から出来ない自分を受け止めるのが嫌でね。

 

そうして、予防線を張ってたら本気でやることができないまま現在になって。

 

そんでとあるところで、同い年でダンスを本業にしてる女性に出会って。

すごく羨ましくて、でも自分がやらなかったのがいけないし、その人はたくさん努力した結果なんだから当たり前だし、仕方ないんだけど、眩しくてなんか寂しくなっちゃって。

 

みんなって小さい頃の夢はあった?

叶えられた人、叶えられなかった人、それぞれいると思うんだけど、

叶えられなかった人、諦めざるを得なかった人ってどうやって気持ちに折り合いつけてるんだろう。

 

去年ダンスに関して大きな出来事があって、それはある意味夢が叶ったといってもいいくらい大きな出来事だったけど。それは一瞬だった。

もちろんその一瞬すら叶わなかった人がいる。それもわかる。

 

でも、でもって思ってしまう。

そんな自分も嫌で。

 

うえーんってなってます。

 

今からじゃ間に合わない夢。

今から何ができるだろう。

 

もやもやしながら眠ることになりそうです。

 

夢を叶えるって凄いことだよね。

 

並大抵じゃできないもん。

 

頑張ろう…。おやすみなさい。