【2019.4.8】私、ダイエットします

おこんばんは。ゆーりですよ。

 

今日のお昼というか夕方というかまぁそんな時間に配信してて、足が太いって話したんですね。

昔から筋肉痛が変についてて、太ももがめっちゃ張ってるのよ。ふくらはぎはまだ普通なんだけどね。

だから膝丈のスカートばっかり履いてたんだけど、太もももそりゃあ痩せたいし細くなりたいじゃん。

別にいいじゃんって思うかもしれないけど、痩せたいんですよ。だって、

Perfumeのコスプレって想像つくと思うけど太ももめちゃくちゃ出る

んだもん。

しかも私が着たいのってゆか様の衣装なのよ。

もう短さが犯罪ギリギリラインなのよ。

これをPerfume界隈では変態丈といいます。

私が好きな衣装はダントツでこれ↓f:id:yu_ri021010:20190407194655p:image

Cling Clingって曲の衣装で、踊り子衣装って呼んでるんだけど可愛すぎない!?

最高に可愛くない!?でも丈短くない!?

でも1番丈が短かったのは多分これ↓

f:id:yu_ri021010:20190407195049j:image

いやいやもう動けないじゃん!

f:id:yu_ri021010:20190407195109j:image

 

座ると見えるのでタオルをかけてました↓

f:id:yu_ri021010:20190407195104j:image

 

ということでね。

のっちのショーパンと同じレベルで短い衣装があるんですよ。

これは足太かったら厳しいぞ〜

ピークで太ってる時にライブでコスプレしたことあるけど、それはそれは厳しかったぞ〜(笑)

 

だから私が痩せたいっていう気持ちわかるでしょ?わかるよね?ね???

 

なので痩せます。

しかも健康的に痩せます。

筋トレとかマッサージすることにします。

 

太さとか測ってまじで頑張るから応援してね。

痩せたら報告するね。そしたら喜びの舞を踊り狂うわ。

太もも引き締まるのに効果的な筋トレとか知ってたら情報求む。よろしゅう。

 

それではな。あでゅ!