【2019.10.5】やっぱりニコ生楽しいぞう

おっす!!!オラゆーり!!!

 

この始まりってやったことあったっけ?被ってる??

 

久しぶりにニコ生やったんですよぉ〜

2時間くらいやったんだけど、もう楽しくってねぇ〜

 

(まぁ5月頃からなんとなくやらなくなって今に至るんですけど…)

 

みんな元気してたかな!?

私に元気?って聞くよりみんなの近況聞きたかったわぁ〜

でもそんなもんかぁ

みんなの話が聞きたいなぁ

 

 

最近はね、

すんごい調子悪くって、気持ち悪くなっちゃったり、泣きまくったり、

色々あったんだけど、全ては自分が原因なのさ

 

知ってるんだけど、もっと努力しないとダメだって

 

でも悲しいものは悲しいし、どうにもできないことは悔しいのよ

 

それでニコ生やりたくなったんだよねぇ

話を聞いてほしいっていうか、ストレス解消?

とにかく酒が飲みたいぞおおおおって最近なるのね

 

なんか文章めちゃくちゃだな

まぁいいか

 

バイトも落ちるしさ…

カウンセラーの先生には、

「年齢の数落ちるって言われてるくらいだから、気長にね」

みたいなことを言われたんですけど、

行きたいと思った仕事だったから悲しくて

 

 

まぁ…自分のせいなんですけど

(面接時に渡された病気のことを書く紙に正直に書きすぎた)

 

母、カウンセラーの先生、診察の先生全員に

正直に書きすぎでしょう…と若干引かれた

 

だって!あとから診断書出せとか言われて、嘘がバレて私は嘘つきとして見なされて、

ああああああ…もうおしまいだああああ……

みたいな不幸な未来が見えてきたのよ!

 

でも診察の先生が自ら「前に仕事のストレスで軽い不眠があって…くらいでいいのに」って言ってたから、今度からそうすることにする。

騙された………

 

ということで行きたかったバイト落ちたり(無能感やばい)

昔にリボったクレカの請求に怯えたり(自業自得だけどこれが心的負担でかい)

 

ちゃんと働くというか、お金を稼がなくてはという気持ちがつよつよです

 

頑張るぞ〜(白目)