【2018.10.21】ポケモンGOの威力

どうもです。

昨日のお昼から彼と急遽会うことになり、今日は朝から新宿ウロウロしてポケモンGOしてました。

お昼はダンバルが大量発生してたのでかなり人が多かったです。ツイッターで画像見たんですけど、特に西口のヨドバシあたりは凄かったそうで、とにかく人だらけ。うーん私を含めて最近またやりはじめた人が多いんだろうなぁ。一時期下火になってましたよね?まぁどうでもいいんですけど。

お金かからないし、街を歩きながら遊べて楽しかったなぁ。人と一緒にゲームとかやるのって楽しいよね。

しばらく私の中で再ポケモンGOブームは続きそうです。

 

*おまけ*

昨日彼がセレビィを捕まえる時にちょうど私もいたので

f:id:yu_ri021010:20181021160849p:image
f:id:yu_ri021010:20181021160855p:image

色々遊んで撮ってもらいました(笑)